臨時休業のお知らせ

【新型コロナウイルス感染症影響による営業時間変更のお知らせ】

まずは医療の最前線でリスクを承知でご活躍していただいている皆様、公務員の皆様、日々の生活を守るために活動していただいている皆様に、役職員一同心から感謝の意を表したいと思います。本当にありがとうございます。

 

お客様を守るため

社員や家族を守るため

感染拡大を防ぐ社会的責任を果たすため

 

すでに大きな痛みを伴いながら自主規制されている皆様と同調させていただきたく、弊社も全店舗臨時休業いたします。お客様からのご要望もございますが、コロナウィルスの感染者が増え続けている状況で、濃厚接触を避けられない対面での時計販売というビジネスは、感染リスクが大きく続けてはならないと自主判断いたしました。

 

しばらくの間、ほぼ全てのコミュニケーションを遠隔で行ってまいります。クォークとしては、この機会に、電話、メールだけではなく、チャット、オンライン接客など新たなチャレンジをしてまいります。不慣れな点もございますが、お客様に在宅などでオンラインショッピングをお楽しみいただけるよう努力してまいります。

 

緊急事態宣言が解除されたり、新規の感染者数が減少したり、状況が好転したと判断した段階で店舗ごとに再開してまいりたいと思います。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、営業再開の折には、引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

尚、通信販売・通信買取、その他ご相談への対応は下記の通り致します。

 

 

■臨時休業日

2020年4月8日(水)~当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまでを予定)

 

■対象店舗

・クォーク 上野本店

・クォーク 銀座888店

・クォーク 新宿店

・クォーク 仙台店

・クォーク 横浜店

・クォーク 名古屋店

・クォーク なんば店

・クォーク 梅田店

・クォーク 心斎橋店

・クォーク 神戸店

・クォーク 広島店

・クォーク 福岡店

・クォークラボ 中野店

・クォークミュージアム

 

■通信販売、通信買取、ご相談総合窓口(受付時間12:00~18:00)

・電話  フリーダイヤル     0120-795-909

携帯電話・スマホからは 03-5817-4969

・メール info@909.co.jp

 

■休業中の保証ついて

・臨時休業期間中に保証期限を迎える時計については、営業再開日から休業日数分を延長いたします。

詳しくは、総合窓口までご連絡ください。

 

 

↑↑↑クォーク福岡店のインスタグラムも是非ご覧ください!

 

お気軽にお問合せくださいませ。

TEL:092-771-9093

FAX:092-771-9097

MAIL:fukuoka@909.co.jp

 

〒810-0001

福岡県 福岡市 中央区 天神2丁目

天神地下街東5番街201

営業時間:10:00~20:00  

定休日:天神地下街に準する

駐車場のご案内 ⇒

 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る